五反田風俗は本物である

密室で初対面の女の子と性的な事ができる風俗。 - アブノーマルを体験

更新情報

最近の投稿

アーカイブ

アブノーマルを体験

密室で初対面の女の子と性的な事ができる風俗。
貴方はどんなプレイを楽しみたいとお考えですか?
風俗を利用する男性の中には、アブノーマルなプレイをしたいという方が沢山いらっしゃるようです。
たとえば女の子の顔に射精するという事もアブノーマルの類になると思うんですが、一般的な彼女という立場の女の子にはそういう事はできませんよね?
お願いしたとしても、はぐらかされるかハッキリと断られる・・もしかしたら変態だと思われてしまうかもしれませんから、なかなか頼みにくいことだと思います。

顔に射精する事を【顔射】というのですが、風俗ではオプションとなり、追加料金を払えば体験する事ができるのです。

顔射をさせてくれるのは風俗嬢の全てではないのですが、対応できる女の子が決まっていますので、ご希望のプレイを受付の際に伝えていただければ対応してくれる子を教えてもらう事ができます。

こういう事を話すのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、風俗はそういう遊びを楽しむ所ですので、普段できないプレイを求める方も多いんです。

女の子を支配したという感覚を体験できる顔射は、一度体験してみるとハマるかたも多いようなので、ぜひオプションなども利用してみましょう。

【優良風俗店をお探しなら…】
五反田風俗嬢・店舗情報|よるぷり五反田
■オプション情報はもちろんこと、五反田にある優良風俗店の情報が全てココにあります!